移動しました

今朝から、少し風邪っぽいと思ったら、、、これかも。

_IMG9162.jpg

 

ということで、中国製の安物三脚を購入してみました。(^^;

 

ということで、半年ほど予備サーバ用に用意したものを
メインのデスクトップとして使っていましたが、
ようやく新しいMacが届きまして、現在設定中。

 

昨年の夏辺りに電池が切れて動かなくなっていた時計。

いろいろと特殊で、通常メーカーへ送らないといけない状態なのだけれども、
自分で交換してみた。

_IMG8938.jpg

ということで、1週間使ってみた。

 

 

と、いうわけでもないのだけれども、
カメラストラップを新調してみた。

 

昨年末から調子が悪かったプリンタが、とうとう印刷できなくなり、買い換えることになった。
(これも、昨年壊れたものに入るんだろうなぁ、、、)

今まで使っていたL7580。2007年に購入したらしい。

今年はなんだか、いろいろと重要なものが壊れた気がする、、、。

 

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • _IMG9162.jpg
  • _IMG9053.jpg
  • _IMG9044.jpg
  • _IMG9048.jpg
  • _IMG9042.jpg
  • Screenshot from 2017-04-04 17-42-05.jpg
  • _IMG8975.jpg
  • _IMG3233.jpg
  • _IMG3232.jpg
  • _IMG8940.jpg

タグクラウド

ウェブページ

ACHDS
Powered by Movable Type 4.23-ja