先週までのおしごと

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 という事で、ちょっと仕事現場の写真を休憩中に(無許可で(^^;)撮ってみました。

手元には、iPhone 4 しか無かったので、その程度の撮影ですけど、撮りたくなったのです。

IMG_0240.jpg

どこなのか、見る人が見れば判るんだろうなぁ。(^^;

見た通り、レンガ造の大型建築物です。
正式には、レンガ造一部コンクリートなのかな?

一階の部分で、地面には束石が見えます。

 IMG_0241.jpg

 昭和30年頃の建築物のようです。

天井部分、コンクリートパネル(コンパネ)でなく、450(なのかなぁ?)の板、、、
もしかして、もともと木の天井だった所に、改修でコンクリートを入れたのでしょうかね?

 

 誰かの定期が落ちてました。
昭和49年で、11才。現在53才くらいでしょうか。

1ヶ月定期で、540円らしい。(小人料金だけど)

 IMG_0245.jpg

2階部分。
床は、わずかに砂利が混ざった、モルタルとコンクリートの中間くらいの物が、
根太の間に入っています。
既に出来ている1階天井と2階床の間に流し込んだような感じ。

IMG_0247.jpg

レンガ造の様子。
なかなか適当な感じ。

この上からベニヤの壁が取り付けられて、断熱材は全くありませんでした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 先週までのおしごと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog-admin.kitaguni.com/mt-tb.cgi/383

コメントする