DR-70D続き

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 ちょっと手持ちのカメラと繋げてみました。

_IMG3005.jpg

 

 実際には、一人で撮影する事は、ほとんど無いでしょうけどね。

前から見ると、こんな感じ。

_IMG3007.jpg

 

ちなみに、このカメラは少し古いCanonのiVISですが、
音声の入出力がある為に選んだ物でもあります。

これだけだと少し寂しいので、マイクも乗せてみました。
ただし、このカメラにはアクセサリーシューが無いので、
ハンドルを取り付けた上になります。

_IMG3008.jpg

ここまですると、だいぶそれっぽいかも。(^^;

ついでに、ライトも乗せたかったのですが、
アクセサリーシューを増やす手段が無かった物で、、、。

ところで、このDR-70Dに着いているネジですが、
全てカメラ用に1/4タイプになっています。
こうなると、カメラとオーディで、
1/4,3/8,5/8が混在している状況が、かなり面倒。

今更、日本のカメラを3/8で統一するのも無理でしょうけどねぇ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DR-70D続き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog-admin.kitaguni.com/mt-tb.cgi/384

コメントする