結婚式

| | コメント(0) | トラックバック(0)
_IMG7560.jpg
K20D SIGMA 10-20mm(20mm)
1/30 F/5.6

久しぶりの更新です。

さっぽろ羊ヶ丘展望台 北海道札幌ブランバーチ・チャペルでの
結婚式の写真です。

最近のチャペルでは、チャペル側でのリモート撮影が主なので、
撮影禁止になっている所が多いと思います。
(ここもそうなのだけれども)

ですが、なぜか撮影しています。(^^;

_IMG7561.jpg
K20D SIGMA 10-20(10mm)
1/15 F/4.0


_IMG7569.jpg
K20D TAMRON 18-250(100mm)
1/100 F/5.6

実はこれ、リニューアルに伴うデモンストレーションの模擬挙式で、
広報用にと撮影が許されていたのです。
(ちなみに、この新郎新婦は誰だか知りません(^^;)

牧師よりも上段に立って入場を撮影するなんてあり得ない。
とか思いながらの撮影。

最後の写真は、後ろにあるパイプオルガンの前からの撮影ですが、
コンパクトになっている分、送風ファンの音が結構うるさいんですね。
多分、下にいたら気づかないと思いますが。

札幌市内のリゾートウエディング、これから予定のある人は、
選択の一つに考慮してみてはどうでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog-admin.kitaguni.com/mt-tb.cgi/106

コメントする