iPod touchからFONを使う

| | コメント(0) | トラックバック(0)
_IMG4707.jpg

このサービス、よく出来ていると思うのですが、
いまいち会員が少ないようで。

FONとは、こちらを見てもらうとして、簡単に説明すると、
日本でサービスしているのは、FONのルータを購入すると、他人のFONルータも
使う事が出来るというもの。

このルータの安い事。
家庭内で無線LANを安く構築するには、一番ではないでしょうか?

我が家では、道路に面した2階の壁に取り付けています。

で、先日、仕事先の近くにFONがある事を調べて、駐車場で使おうと
初めて他人のFONを使う機会があったのですが、
iPodに入れている「Easy Wi-Fi」の設定を間違えていて、使えませんでした。(^^;
次回、再チャレンジ。

ということで、まだ一度も自分のAP以外は使った事が無いのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod touchからFONを使う

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog-admin.kitaguni.com/mt-tb.cgi/87

コメントする