さっぽろオータムフェスト2008開催中

| | コメント(0) | トラックバック(0)
_IMG3283.jpg
K20D Tamron 18-250(77mm)
1/500 f/6.3 ISO1000

という事で、19日に開会式が行われました。
詳しくは、ここ

写真は、スパークリングワインを開けて開会宣言をしたのですが、
市長だけがなかなか開かない図です。

_IMG3303.jpg
K20D Tamron 18-250(142mm)
1/160 f/9.0 ISO1000

これ、大通公園での大きな祭りの開会式の時に登場する、
自衛隊の音楽隊です。
手に持っているのは、とうきびの形をしたシェーカー。
北海道だからなのでしょうか。


_IMG3558.jpg
K20D TAMRON 18-250(18mm)
1/125 f/9.0 ISO400

こちらは、5丁目会場、ご当地グルメです。
まず、食券を購入してから、各ブースで商品と交換です。
食べる所は、だいたいこの方式を採用しているので、
時間に余裕を持って、早めに食券を購入しておき、
食べたい時や空いていそうな時に並ぶのが良いでしょう。

いずれにしろ、想像以上の混雑ぶりでした。

10/5まで、何度か店が変わりますので、お出かけ前に
どの店が出店しているかを確認してから行きましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さっぽろオータムフェスト2008開催中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog-admin.kitaguni.com/mt-tb.cgi/59

コメントする