久しぶりの美笛

| | コメント(0) | トラックバック(0)
_IMG2976.jpg
K20D TAMRON 18-250 (18mm)
1/320 f/4 ISO200

+0.7evでちょっとオーバー気味だったかも。

何日間か、集中して作業するデスクワークが一段落して、
外に出たい病が発症。(^^;

金曜日に美笛野営場(フォレステーションだっけ?)まで
デイキャンプに行ってきました。
5〜6組しかいない、静かなオフシーズン。(の平日)

何年かぶりに来た美笛は、変わっていませんでした。
1時間程艇を出して、北の方へのんびりと。
(風が少しあって、波があったのですが)

連れも、初めてのカヤックということで、喜んでいたようでしたが。
(何年間も、物置のじゃまな物体になっていました)

思えば、私のカヤックも、ここ美笛から始まりました。
当時NiftyのFCAMPに入り、カヌーフォーラムにちょっと発言したところ、
美笛に一緒に来ないかと誘われて、出かけて、最初に乗ったのが
パーセプション ダンサーでした。
誕生日だったのを覚えています。
そしてファウホークというパラグライダーのメーカーが作った
破格のファルトを一つ買い、そのまま現在へ。

_IMG2978.jpg
K20D TAMRON 18-250(27mm)
1/30 f/4 ISO400

その後、昔のオコタンから美笛に抜ける道を散歩。
この道、もうあきらめたんでしょうねぇ。
道の脇に、土を入れた袋が放置されていて、
それがすっかり植栽になっていましたから。


_IMG2989.jpg
K20D TAMRON 18-250(48mm)
1/30 f/16 ISO400

これは、モラップからの夕日。
モラップは、すっかり変わりましたね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの美笛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog-admin.kitaguni.com/mt-tb.cgi/55

コメントする