携帯端末いろいろ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 前回書いたように、EMobileの購入と、携帯の交換でかなり快適に。

いまさらですが、ちょっと感想を。

 

 EMobile + クティオ + iPod touch

快適です。

本体をカバンの中に入れて、ポケットにiPodを入れて。

外出先からのメールや、webでの確認など。

問題は、ちょっとバッテリーの持ちが悪いことですね。
気づいたらバッテリーが切れていることがよくあります。
(こまめに電源を切ればよいのだけれども)

Wi-Fi側はよく飛びますね。

喫茶店などに併設された駐車場の車にクティオを置いたままにしても
なんとか使えました。(持ってくるのを忘れただけ)

 

携帯は、SAMSUNG製の730SC

全体的に小さくなったはずですが、なんとなく大きくなった感じがします。

今までのJ-D04のデザインが、下(キーの部分)が、細く、薄くなっているのに対し、
上から下まで同じサイズだからでしょう。

全体的に動きは重め。少し気になります。

せっかくカメラがついているのだけれども、使いどころが難しい。
カードスロットとか、ついていませんから。

メールで、flickerに送ることにしました。
これで、携帯で撮影したものをiPodから確認可能。

オートロックがついているのも良いかも。

これのバッテリーは、購入時に1日充電したっきり。
どこまで持つのだろう?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯端末いろいろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog-admin.kitaguni.com/mt-tb.cgi/257

コメントする