さっぽろホワイトイルミネーション開催

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 毎年恒例になったホワイトイルミネーションが始まりました。

http://www.sweb.co.jp/kanko/white/

 

_IMG3141.jpg

 

 雨の中でしたが、ステージ前には多くの人が集まり、
(半分くらい関係者とプレスな気がしますが(^^;)
まぁ、賑やかに始まったのではないでしょうか。

こんなとき、K20Dは多少の防水性能があるので、安心感があります。

今回、ちょっと面白かったのは、だんだんと顔なじみになっていく、
他のプレスカメラマン。お互いに撮影目的がちょっとずつ違うので、
そのあたりで、融通を利かせながら調整していくようになりました。

札幌は、このあと、冬のイベントに突入していきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さっぽろホワイトイルミネーション開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog-admin.kitaguni.com/mt-tb.cgi/226

コメントする