千歳のイタリアンレストラン

| | コメント(0) | トラックバック(0)
_IMG7895.jpg
K20D PENTAX-M 40-80 F2.8-4.0 Macro
(以下同じ)

このレンズ、やっぱり好きです。
ちょっと扱いが面倒だけれども、描写力がお気に入り。

千歳にあるイタリアンレストランnaoの恒例ガーデンパーティーへ
行ってきました。

写真は、メインの仔羊の丸焼き。


_IMG7901.jpg
焼き上がると、解体されていきます。
ナイフを入れているのは、オーナーシェフです。

_IMG7911.jpg
それが、盛りつけられた所。
_IMG7915.jpg
付け合わせのジャガイモを焼いている所。

ラムはメインなので、他の料理も、もちろんあります。
が、もって来たとたんに食べてしまったので、ほとんど写真はありません。(^^;


 _IMG7900.jpg
唯一撮影したのは、これだけかも。
アスパラのリゾットです。

このレストラン、魚や山菜、キノコなんかは、
シェフが自分で採ってきて料理しているので、
素材の鮮度/品質は、最高です。

やはり、食べることが好きな人の料理は良いですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 千歳のイタリアンレストラン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog-admin.kitaguni.com/mt-tb.cgi/109

コメントする