ノルベサのノリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)
_IMG4649.jpg
K20D SIGMA 10-20mm(10mm)
f/7.1 1/500 ISO200

札幌近郊の人でないと、タイトルは意味不明かも。
_IMG4645.jpg
K20D SIGMA 10-20mm(10mm)

すすきのにある商業ビル「ノルベサ」の最上階に設置された観覧車「ノリア」
ですが、1月1日、2日の昼から夕方まで無料開放していました。

どれだけ混んでいるか不明だけれども、まだ一度も乗っていない事から、
2日の昼頃に行ってみました。

実際エスカレーターを下りてみると、予想を裏切られ、誰もいない。(^^;
乗り場まで行くと、そのまま乗れる。
下りて出口から出ても、チケット売り場を1周すれば、そのまま、また乗れる。
(乗りませんでしたが。(^^;)

ここまで人気がないものなのでしょうかね?
確かに、ビルのテナントは、オープン当初から比べてかなり減ってますが。

日中の天候の良い日は、かなり遠くまで視界があるので、眺望は良かったのですが、
夕方、日が落ちかけると、あまりぱっとしません。
夜だと、どうなんだろう?
それほど高くないので、JRタワーに行った方が良いかも。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ノルベサのノリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog-admin.kitaguni.com/mt-tb.cgi/80

コメントする